先日7月14日日曜日、初夏のSEV体感ツーリングを開催いたしました!

写真 2019-07-14 9 24 23

天候が気になるところでしたが、日頃の行いでしょうか、雨予報が外れて晴天とまではいきませんでしたが、ドライで走れることに!

ショールームに集合いただいて早速スタート

写真 2019-07-14 9 43 23

札樽道を小樽方面へ

まずは高速でのご体感を行っていただき・・・

写真 2019-07-14 10 32 09

余市インター手前では渋滞も

3連休中日でしたが予想以上に混雑しておりました

余市を抜けて積丹半島へ!

30分押しで昼食にたどり着けたと思いきや、予定していたお食事処みさきさんがなんと2時間待ち

隣のお店ものぞきましたが、「もうウニないわ~」と言われ退散

最後の頼みの綱、「民宿 大島」さんに滑り込みセーフ

ツーリングのメインイベント

何とか2色ウニ丼にたどり着けました

写真 2019-07-14 13 16 57

普段は民宿で6~8月のみ食堂もされているお店です!

初めて伺いましたが超穴場でした

うに丼もさることながらカニ汁も絶品でした

腹ごしらえを済ませて、ツーリング再開

写真 2019-07-14 13 55 29

リセッティングやアイテム付替えを行い岩内→ニセコ方面へ

写真 2019-07-14 13 49 17

海岸線も景色抜群でした

そしてなんといっても今回のツーリング一番の楽しみどころ、ニセコパノラマライン

写真 2019-07-14 15 43 20

インリフトしそうな走りで体感 タイヤの限界がわかりました

写真 2019-07-14 15 45 59

ニセコを降りてきたら休憩タイム

写真 2019-07-14 15 56 01

ニセコのソフトクリームは外せませんね

写真 2019-07-14 16 11 00

残念ながら羊蹄山(蝦夷富士)を眺めることはできませんでしたが、雨がもってくれて何よりでした

その後は中山峠→定山渓を通って1時間押しでショールーム札幌へ帰還

今回のツーリングは今までにない最も多い条件でSEVアイテムをご体感いただけたことと思います。

私も存分に楽しんでしまいました

ご参加いただきました皆様、本当にお疲れ様でした!

またご体感よりご用命いただいたお客様、本当にありがとうございました

次回は秋の紅葉ツーリングを開催予定です!

ぜひ皆様のご参加をお待ち致しております。

 

津田@札幌店長