タイトルの商品、
SEVステアリングリミテッドは体感済み。
今後のメニューになるかどうかはまた次回に。ってなわけで

1563446668352

ポルシェ マカンGTS Sさま。
豊富なメニューでSEV化を進めているマカンですが
Sさまの要望は素晴らしく高く、SEVでのセッティングはもはや戦いです。笑

1563446673050

少々試走させて頂きました。抜群に良いと感じられるマシンですが
Sさま曰く「トルクの立ち上がりをもっと低回転から。車体重量を感じさせない加速感」
こちらを要望として頂きました。

リセッティングは少々、今回は排気系のSEVの追加装着で
上記要望をある程度調整させて頂きました。
いい変化になりましたので、次回はPDKと燃料系のSEVの見直しで仕上がると思います。

マカンGTSは本当に良い車です。
しかし!Sさまの求める車になるまで、私のSEVチューンは続くのであった。笑

週末もお待ちしております(^o^)

 

宮村@SEVショールーム大阪店長