7月も後半となりましたが、まだまだ
ジメジメと過ごしにくい日が続いておりますね

しかしもうそろそろ梅雨も明け、やっと本格的な
がスタートいたします

もうすでにクーラーを使用されている方も多いと思いますが
このクーラー・・・・・実は冷房の効いた場所に長時間いると
冬の時期より身体が冷えやすくなるんです

そして内臓まで冷えてしまうと、臓器の働きが鈍くなり
胃もたれ・消化不良・肌荒れなど・・・・・さまざまな
不調につながってしまいます

そんな内臓をしっかりとケアしてくれるSEVといえば

腹巻タイプのこちらの製品

IMG_6295SEV ボディーガード+】です

肌触りがソフトなシルク生地を採用
生地全面にnanoSEV加工を施しておりますので
内臓だけではなく、腰痛にも効果的

IMG_6296

シルクは保湿・放湿・通気性に優れておりますので
冬はあたたかく夏は涼しく1年中快適にご使用可能です

IMG_6297こちらの製品は、数量限定の製品となっておりますので
この夏は、ぜひ【SEVボディーガード+】で内蔵をしっかりと
ケアしてみてはいかがでしょうか

 

投稿者:ショールーム東京スタッフ@石岡