ショールーム日記をご覧の皆様、こんにちは

北海道も蒸し暑くなってきましたね~

ショールーム札幌はエアコン完備で涼しく快適な空間となっておりますので、ぜひご休憩にお立ち寄りくださいませ

 

さて、昨日一昨日と十勝スピードウェイに伺っておりました

写真 2019-07-26 12 21 58 昨年から開催されるようになったD1北海道です!

以前は北海道で見ることができませんでしたが、昨年からドリフトトップドライバーの走りを見れるようになったのはうれしいですね

写真 2019-07-26 13 15 07

海外も含む22台がその腕を競うドリフト最高峰のD1グランプリ

写真 2019-07-26 12 23 52

写真 2019-07-26 12 24 05

各マシーンがずらり

その中にSEVロゴを発見

内海選手!

写真 2019-07-26 12 26 08

川端選手!

写真 2019-07-26 12 25 48

もちろんSEVブースも出展させていただいておりました

写真 2019-07-28 8 43 40

各ブースも出展されており、多くの方にお越しいただきました

写真 2019-07-28 9 57 19

そんな中、レースクイーンの方がSEVブースに

写真 2019-07-27 14 36 34

「私も使ってますよ~!!」とうれしいお言葉をいただきました

写真 2019-07-27 13 47 08

日曜日は天候もよく非常に盛り上がった1日となりました!

ご来場いただいた皆様、ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました!

また出場されました選手・関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!

来年の開催も期待したいところです。

写真 2019-07-28 19 11 34

帰りの夕日がきれいでした~

 

津田@札幌店長