昨晩の台風・・・本当に凄かったですね

しかも台風が去った後、またまた真夏のような
暑さが戻ってきました

なんだかまだまだ暑い日が続きそうですね

そんな猛暑の今年は・・・道行く人ほとんどと
いっていいほど持っているあの流行りのアレ・・・

IMG_6797 そう【ハンディー扇風機

みなさまはお持ちでしょうか
わたくし石岡も流行っているので今年は
買っちゃいました

そんな扇風機の風をより快適にしてくれる
SEVといえば

先日のショールーム日記でもご紹介いたしました

IMG_6798SEVエアーベストナノ】です

装着するだけで
風がなめらかになり涼しさの体感もアップ

まだまだ暑い日でもこのハンディー扇風機があれば
乗り越えられるかも・・・・・

ハンディー扇風機をお持ちの方は是非っ
お試しくださいませっ

 

 

投稿者:ショールーム東京スタッフ@石岡