真夏の暑ーい日も少なくなり
本格的に秋を感じる季節になってきましたね

秋は遠くにドライブや遠出でお出掛けされる方も
増えますので、こんなお悩みをよくききます

『遠出が多くて車中泊したりするから、身体が疲れる
『移動の時になんだか同じ姿勢で疲れやすい・・・』
『旅先でなかなか寝付きが悪くて・・・』などなど

そんな、旅のお供にオススメの
SEVアイテムといえば・・・コチラ

IMG_6856

SEVリ・プロ コンフォートマット】です

全面にSEVを採用し、持ち運びに
便利でどこでも使えるSEVマット

そして、コンパクトに折り畳んで
バックにも入るコチラもオススメ

IMG_6857IMG_6858SEVファンスリープ・トラベルPad

こちらで旅の身体のケアをしっかりして
旅先でも快適に楽しく過ごされてみませんか

ショールームでは体感も行っておりますので
気になる方は是非お気軽にお試しご体感下さいませ

 

投稿者:ショールーム東京スタッフ@石岡