9月も下旬となり、
ここ最近は暑い日も少なくなってきましたね

過ごしやすい季節となりますが、実はこの時期
夏の疲れが知らぬ間に溜まっていて、体調不良を
起こしてしまうといった方が多いんです

そんな時期にお試し頂きたい秋お勧めSEV製品はというと・・・

IMG_6873こちらの3点

 

まずは・・・身に着けるだけで、
全身にしっかりアプローチ

チェーンタイプで
おしゃれなデザインも人気の

SEVシーカー

ph0122

お次に、腰回りをしっかりとケアし
これからの季節洋服の下にも使いやすい腰用ベルト

SEV HPウエストベルト

ph01そして前回のショールーム日記でもご紹介いたしました
身体全身をSEVで包み込み、快適な睡眠をサポート

SEV ファンスリープ+

ph0111

夏の疲れが出やすい今の時期こそ
SEVでしっかりと身体をケアしていきましょう

ショールームでは、無料でお試しご体感が可能ですので
気になる方は是非お気軽にお越し下さいませ

 

 

 

投稿者:ショールーム東京スタッフ@石岡