皆様、こんにちは

10月なのにまだまだ暑いですね

 

先日、ビート(ビーちゃん)にSEVダッシュONを装着いたしました

IMG_20191002_080533

付けた瞬間驚いたのが、

いつもと同じようにクラッチを踏んでいるつもりなのに

『バン!!』と音が鳴るほど奥に踏み込んでしまいました

まず、クラッチの感触がいつも以上に軽かったです。

後、車の動きが滑らかになり、乗り心地がよくなったり、

エンジンにも作用して吹け上りも軽かったです

 

まだ、長距離に乗っていないので疲労感がどうなるか

わかりませんが幅広く体感出来たので楽しかったです

 

ご装着がまだの方は、ぜひショールームにて

お試しくださいませ

 

※次回はダッシュON Fを試したいと思います

ph01

投稿者:石井@スタッフ