ショールーム日記をご覧の皆様おはようございます!

札幌はまだ台風の影響がなく通常通り営業中です。

なお、SEVショールーム東京は、台風19号の接近に伴い本日臨時休業となっております。

また、各地で行われているイベントにも影響が出ております。

詳細はこちらをご覧ください。

ご不便をおかけいたしますが、お急ぎのお問い合わせはSEVショールーム札幌またはSEVショールーム大阪までお願い致します。

SEVショールーム札幌 TEL:011-780-1070

SEVショールーム大阪 TEL:06-6225-7281

 

さて、本日のショールーム札幌はOPEN前よりお客様にご来店いただいております!

本日一番乗りは、スバル レガシィアウトバックにお乗りのお客様です

DSCF9429

以前より各SEVアイテムをお使い頂いており、先日ご装着いただいたSEVトランスコアが非常に良かったとご来店いただき、さらに相乗効果のあるものをとリクエストいただきました

チョイスいただいたのは・・・

DSCF9428

電気系の相乗効果を狙って、SEVボルテージをご装着いただきました

電気系のノイズを軽減し、電子制御の働きをスムーズにいたします。

またSEVトランスコアとの相乗効果は抜群です

遠方からのご来店でしたので、お帰りの際に十分ご体感いただけることと思います!

次回ご来店時にインプレッションをお聞かせくださいませ

 

連休も休まず通常通り営業致しておりますので、是非ともお立ち寄りくださいませ。

 

津田@札幌店長