F1日本GPと言うビッグイベントを終え、ショールームに戻って参りました。

すごくたまたまなのですが、某フェラーリの某ドライバーに急接近することがあり、
目の前でサイン攻めに会う某ドイツ人を目の当たりにしました。
そのへんのマル秘トークはまたショールームにて・・・

1571279728446

さて!
新しいSEVがついに発表になりましたね!
その名も#SEV3ビーム!→スリービームと呼びましょう。

SEVプレミアム4ビームとはこれまた違う、
SEVランズSEVともこれまた違う、
ナイスな遊び心のあるアイテムです。

3つの円錐がありますね。これの向き、▲と▼でしっかり変化があります。
車、ドライバーの好みでセットアップしましょう。
そして、複数の組み合わせでの体感も非常にGOODです。
さらなる高みを目指す方はまず「2個」でセットアップさせてください。by宮村

1571279734362

私も自分の車でいろいろ試しております。
ショールームでは体感試乗もさっそく受付中ですので
来月の愛車への新しい装着物にすべきかどうか、をご自身で味わってみてください!

車好きな方に確実に響くアイテムです☆#SEVやばい

1571279726249

前に2つ!
前後に1つずつ!?
その他!

さあ、新しいSEVをまずは試しましょう!

「SEVショールーム大阪は遠いよ!!」と言う方、安心してください。

今回の新商品SEV3ビームは全国のオートバックスで事前に体感が可能な店舗がございます。
西日本は

・スーパーオートバックス京都伏見
・スーパーオートバックスサンシャイン神戸
・スーパーオートバックス広島商工センター
・オートバックス浜田
・スーパーオートバックス小倉西港
・スーパーオートバックス大野城御笠川
・スーパーオートバックス大分21

こちらの店舗にて事前体感が可能です!
※事前体感企画もございますので各店舗にてご確認ください!!

発売まではあと1ヶ月!
まずは体感試乗で#SEV新商品 を楽しんじゃいましょう!!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長