SEVの自動車製品はエンジン関連や乗り心地関連や、その他たくさんラインアップがございます。

初めての方へのオススメ!ってのは
・SEVエンジンチューナー (走り系)
・SEVダッシュON F (乗り心地系)
と言う2巨塔が存在しますがある程度種類を装着していて

「次はどんなメニューを装着すればよいのかな?」
「何か面白い装着方法は無いかな?」
と言うのはSEVでなんでも割とイケちゃいます!

1572154825965

例えば・・・
SEV自動車用製品でとても長い歴史がある、所謂「貼り物」系SEV。
画像はショックアブソーバーへ施工した「SEV AL typeR」です。
・へたりつつある足を元気に
・乗り心地をマイルドに
・新品状態をより永く
など、お客様の要望は様々であり、且つ乗り心地への変化が未だしっかり大好評です。

ショックアブソーバーへのSEV AL typeRは大アリです♪

1572164916912

続きまして、
電気系SEVの紹介です。
現在電気系では「SEVトランスコア」と言うアイテムが電気系最新自動車製品でございます。
今回は「SEVボルテージ」と言う、ハーネスに巻きつけるタイプのSEVアイテムをご紹介☆

このSEVはバッテリーのプラスやマイナス、ECUのハーネス等に巻きつけるアイテムです。
しかし!その箇所だけではなく自動車の各所のハーネスに装着することが
良い変化を与えられるとお客様から好評であります。

車の配線って色んなところにありますよね・・・・うまくSEV装着に活用すると・・・
これまた美味しいフィーリングが・・・・大アリです♪

 

各ラインアップの装着が完了したSEVユーザーの皆様、
ちょっと入り組んだ装着アプローチもとっても面白いですよ!
そんな入り組んだセットアップ、SEVショールーム大阪にお任せくださいませ(^o^)

10月も後少し!まだまだどんどん遊びに来てくださいね!
11月のドライブを楽しくするSEV準備、まだ間に合います!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長