皆様、こんにちは!!

ハイエースのSEV3ビーム体感インプレッションに続きまして

今回は BMW 330e  Msportsの体感インプレッションをご紹介させて頂きます。

IMG_20191026_164659

①フロントにご装着

➁フロントとリア両方にご装着

こちらの2パターンでご体感いただきました

IMG_20191026_145109IMG_20191026_162653

また、V字型(上に穴2つ)とA字型(下に穴2つ)のパターンでも

それぞれ、お試しいただきました

 

~~~ご体感インプレッション~~~

・フロントのみ(V字)

車が前に前に進もうとする力が増して

100kmまであっという間に到達しました!!

 

・フロントのみ(A字)

足回りが固くなったような感じ

加速の良さはV字の方が良いかな。

 

・フロント・リア(V字)

後ろのハイブリッドバッテリーにも効いている感じがあり

乗り心地的にもしっかりした。

 

・フロント・リア(A字)

剛性感も増していい感じだけど、

V字の時の方が好みかな。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と一通りお試し頂きました

ありがとうございました。次回ご来店お待ちいたしております

 

昨日より発売のSEV3ビーム

すでに多くのお客様にご体感、ご装着させて頂いております

今後のブログでもドシドシご紹介させて頂きますので

お楽しみに

 

投稿者:石井@スタッフ