1574503676643

今日は

1574503680625

ひょんなことから繋がった(ほぼ)同車種のお二方が

1574503672428

ご来店。

1574503674423

方や「SEVってなに?」なお客様。(Iさま)
方や「SEVはもう20年位使ってるよ〜」なお客様。(Sさま)

乗り比べてあらびっくり。
SEV未装着のIさまの車にSさまの乗り心地系のメニューをそのまま装着すると

Iさま「え!おんなじテイストに!!」
初SEV、楽しみつつびっくりされておりました。

1574503659296

両車のタイヤの違いがあり、乗り心地を整えるのに空気圧のセットアップなども実施し
少し時間がかかりましたが初SEVのIさまの車両の変化はバッチリでございました。

(あえての従来版SEVダッシュON。)

1574503656936

気になっていた「足回りの硬さ」「トルクの細さ」など
来たときとは全く違う!とIさま大喜び。

(ゴルフ7Rの小物入れは少し斜めなんです、
SEVセンターオンルタイルクルージングはこれで進行方向に対してピッタリの向きです)

1574503654528

2台のゴルフRをあれこれセットアップしていたら新しい発見もあったりで
ワタクシ宮村も個人的に嬉しい時間でした(^^)

1574503648997

体感。大事です。
SEVのお店に来て、ご自身にマッチしたセットアップをすることで
よりカーライフを楽しんでください!

今日ご来店いただきましたお二人もまだまだSEVカーライフはパワーアップ予定!?

1574503651681

SEVヘッドバランサーF。
どっちかが前期のゴルフRでどっちかが後期のゴルフRです。わかりますか?笑

Iさま、自動車SEVだけでなく当然健康用SEVも身につけてご帰宅となりました☆

自動車もカラダも、ご自身にマッチしたSEVをチョイスしてくださいね!!
そんなサポートはSEVショールームにお任せあれ!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長(明日もいます)