新製品SEV3ビーム。
発売前より「やばい」アイテムと言う事で盛り上がっておりまして
発売してからもその評判は上々上々×10なのでございます。

初めての装着でもGOODですし、
これでもか!とSEVを装着したSEVユーザーから「参った!」と言ってもらえるのも
このSEV3ビームなのではないか!?と言える素敵なアイテムなんです。

1574587891173

ポルシェ マカンGTSを駆るSさま。

ベース車両⇒いい車。
SEV⇒プレミアムシリーズを含め多数多数装着済み。
細かいオーダーをSさまから頂くため、セットアップはかなり煮詰めております。^^

そんなマカンでもですね、今回のSEV3ビームは最高に変化を加えてくれます。

1574587892837

・・・っと見えませんね。ちゃんとこれでもSEV3ビーム装着してあります。苦笑

 

様々な自動車用SEV製品がございますが、今回のSEV3ビームは間違いなく【挟み込み】を推奨しちゃいます。
※1つでももちろん上等な変化出せますよ!

【挟み込み】SEV3ビーム、文字の通り車体前後から円すい側を内側(車体側)に向けて装着することです。
細かいセットアップ済みのマシンならばよりそのレベルが上がります。
今回のマカンGTSもやはり【挟み込み】SEV3ビームがバランス的にも刺激的にも良かったと、
オーナーのSさまにも喜んでもらえるメニューとなりました。

 

今回のブログは【挟み込み】の装着をピックアップしております。
これが絶対ではありませんが、こだわりが詰まっている愛車ならばぜひ【挟み込み】で
SEV3ビームの変化を楽しんでみてはいかがでしょうか☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長