2020年も始まりまして、SEVショールーム大阪も始まっております!
宮村、高倉、村松の3名でご来店お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。(^^)

 

今日のブログはワタクシ宮村が年末年始におでかけしておりまして、
その時に使った&使ってなかったSEVのお話です。

画像一番上、SEVルーパーはもはや説明不要のマストアイテム。
ほぼ年中装着しているのでここは旅行中も外せません。
普段の仕事から解放されているとは言え肩こり発生は嫌ですからね!
ちゃんとSEVルーパーtype3Gを身に着けて年末年始もサポートしてもらっていました。^^

で、お出かけで歩き回った事もあり

ph01 (6)

SEVポケットフレンドもとても活用しておりました。
荷物を持つ。
子供を担ぐ。
お土産を運ぶ。
など、とにかく何かを持って歩き回る事が多かったこともありSEVポケットフレンドはナイスでした。
(SEV HPベルトスポーツやHPウエストベルトでも良かったかな?)
続きまして今度は逆に使っていないSEVです。
身体へのSEVで無くて困ったアイテムが・・・

ph01 (7)

これ!寝る系SEV!
SEVファンスリープベッドパッド!
自宅では常に愛用しているのですが、旅先では使えてなかったのです!!

なので、普段より睡眠が(時間的に)しっかり取れていたとしても
・腰が痛い
・寝起きが悪い
など、SEVファンスリープベッドパッドが無い事であるいみしっかり逆体感できちゃいました。苦笑
寝る系SEV、重要です!!!
※使ったことが無い方、ショールームで貸出等も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

さてここからは自動車用SEV編です。
旅先と言う事もあり、普段自分が使う車(SEVマミレ車)とは違うSEV無し車両の
→レンタカーで過ごしていました。

一般的なミニバンと言う事もあり
・全体的な乗り心地のヤワい感覚
・ダルなハンドリング
・レンタカー特有の・・・
などなど、乗っちゃうと「ここをこうしたい」等、つい考えちゃいます。

まず!

ph01 (1)

SEVセンターオン!そしてスタイルレーシングのほう!!
ミニバンのロールが気になる事が多々ありましたのでこれは即設置しました。
こりゃ快適♪あると無いとでは大違い!
オープンカーなどをレンタルされる方はスタイルクルージングも良いかもですね!

ph01 (4)

吹き出し口に差し込むだけアイテム、SEVエアーベストナノも吹き出し口に差し込みまくり。
これでレンタカーの車内も快適SEV空間♪ エアコンONでもOFFでも大丈夫!

忘れて失敗したな~のSEVは

ph01 (2)

これ!
SEVダッシュON F!!なぜこれをもっていかなかったのだろう!!!大後悔でした!!
車も人も空間もSEV効果が得られるアイテム。そして取り付けも超簡単。次回は必ず持っていきます・・・・
あ!あとSEVステアリングリミテッドもレンタカーには良いかもです!

 

そんなこんなで、備えあれば患いなし!
健康用SEVも自動車用SEVも旅先でもしっかり活用することで
旅行期間も疲れなく、移動も楽しく、元気に帰宅できると感じました。^^

皆様もお持ちのSEVをどこでも上手に活用してみてください☆

 

 

本当はSEVヘッドバランサーFも持っていたんですけどね・・・
レンタカーのエンジンルームへのSEVは取り外しを忘れそうだったのでやめました。
(レンタカーSEVは取り外しが簡単かつ目に付くところに存在するアイテムをオススメします)

 

※すべて取り外してレンタカーはお返ししました。

 

宮村2020@SEVショールーム大阪店長