大阪。
今日は朝からとっても冷え込んでおりました。

1580976726685

暖房も少し温度をあげて、ショールーム内を温かくしておりました。
でも今日の寒さはなかなかのレベルでしたね・・・

1580976754553

外は晴天、SEV施工作業も楽しく実施させて頂きました。Sさまお寒い中ご来店ありがとうございました。
ちょっとベテラン向きのメニューでしたかね?(^^)

1580976761311

TOP画像にも登場していましたメンズは関東からのSEV営業マン「入江 涼太」でした。
大阪でのトヨタ自動車様関連のお仕事の後、京都のレクサス店へのお仕事途中で
SEVショールーム大阪に立ち寄って、コーヒーを飲んだ後旅立っていきました。
元気に動き回ってますね~。

 

そんなわけでショールームは本日も19時まで絶賛営業中です!^^

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長

 

slide1