14~16日の3日間、
インテックス大阪で開催されました「大阪オートメッセ2020」

IMG_9868

SEVブースに足を運んでいただきました皆様、本当にありがとうございました!

IMG_9883

昨今の新型ウイルス事情がありましたが本当に多くの方々とSEVに関するトークで盛り上がることができ、
我々も3日間楽しく盛り上がることができました!

IMG_9870

「今年はちょっと行くのを控えたんだ!!」と言う方、必見!
今月のSEVショールーム大阪はオートメッセに来られなかった人のために楽しい「企画」を
2月末まで実施しておりますのでどうぞショールームに遊びに来てくださいませ。^^

2月もまだまだSEVで盛り上がっていきましょう☆
楽しい「企画」とSEVスタッフが心よりお待ちしております。

 

宮村@SEVショールーム大阪店長

 

 

IMG_9890

【3日間ブースで奮起し、SEVブースの片づけを終え、会場を後にするスタッフ。お疲れ様でした!】