※トップ画はイメージです。

 

東京店 吉田スタッフ@1級整備士に対抗し、
大阪店 宮村@2級整備士が続きもしないシリーズを始めます!(^o^)

「2級?1級じゃないの?なんだ下じゃん!」←これは言っちゃだめ。苦笑

20200222_114919

ちゃんとした説明は吉田スタッフのブログを見てください。笑
こちらは異色です。^^

SEVホイールは読んで字のごとく、ホイールに装着するSEVです。
自動車用SEV製品を使っているユーザー様に実は、しっかりと、定着しているパーツです。

このSEVホイール系、貼るSEVなんですが
他にもスタビライザーへの装着も推奨しているパーツです。

スタビライザー。
左右のロールが気になる方が装着するお手軽メニュー。

他!
いろいろ使い方がありすぎて汎用性熱盛だったりするんです→SEVホイール

20200222_115042

自動車の各純正部品への装着も良し、
アフターパーツに変更している補強部品なんかへの装着もオススメです。

でも!
ただ貼ればいい訳でもないのがSEVの面白いところです。
このSEVホイールに関してもセットアップにコツあり!なんですよ♪

 

私宮村は、これまででSEVホイールを1万枚貼っている経験がございます!!!(自称)

 

このブログを読んで少しでも「SEVホイールが気になるやで!」

と思った方はショールームに来なはれ☆

1582340981875

今日も19時までOPEN!
そして3連休も全部OPEN!

 

宮村@あちらが続ける限り頑張ります(汗)