今日の一番客は奈良県から。

新しく購入されたTOYOTA RAV4へのSEVの移植施工でございました。
Mさま、10年近くSEVをご愛用でありまして前車でもSEVの変化はいたくお気に入りでした。

その10年前からのSEV商品でも、もちろん現行の車両にも使える・・・・
これ、凄いエコですよね!
その車だけじゃなく、その後のカーライフで乗るであろう愛車たちに
お持ちのSEVは(ほぼ)移植できるわけなんです。お得です。

って事でMさまの10年間分のSEVはこちらの

FB_IMG_1582535613402

RAV4にしっかり移植させて頂きました。

乗り心地系、
吸排気系、
ヘッド系、
燃料系、
電気系、
その他系。

これだけSEVが付いる事で、現行のSEV(nanoSEV系)アイテムを装着すると
より一層の楽しさが愛車に加わります。ぜひ新しいSEVにもTRYしてみてくださいね!

 

奥様の健康用SEVもどうぞよろしくお願い致します☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長