なんだかんだでお車でのご来店が久しぶりになりましたのは

1583043323107

BMW 116iでお越しのYさま。
Yさま、歴代の愛車をSEVでいろいろ楽しんでいらっしゃるSEVユーザーでございます。

最近はご自身で装着されていたりと、SEVカーライフはいつもエンジョイされております。

「楽しんでいるんですけど、一度見てもらおうと思って。」とYさま。

本日の担当は宮村です。
ボンネットの中、ボディ系、装着されたSEVを拝見しまして・・・

 

なるほど。

 

 

不正解とはではなく、もっとこうしたら面白くなるだろう。な装着はすぐに検討つきます。^^

1583043326952

SEVエンジンチューナー。
エンジンカバーへの装着で大丈夫です。
ポイントはそのカバーの下にどんな部品が存在するか、です。

1583043328970

SEV3ビーム。(前後)
装着向きはYさま号は前後とも△。これはYさまの乗り方にも合わせて、です♪

1583043333356

116iのエンジンの取り回しはとても面白いです。
元エンジン屋でもあるワタクシ宮村的にとても関心出来る素敵なエンジンでございました。
SEVグランドパワーのインテーク側はここ。

1583043335452

SEVグランドパワーエキゾーストで最後の仕上げ。
これも装着で好みに合わせていく必要があります。Yさま仕様でセットアップOK!

他、写真におさめておりませんがちょこちょこ細かい部分を細かく大胆に☆

 

Yさま
「結局プロが取り付けるとすごいです。SEVの駐車場を発進した瞬間笑ってしまいました!
アクセルぐっと踏み込んだときの怖さも無くなりました。」
などなど、たくさん良い評価を頂けて安心しました。^^

 

超絶車好きなYさまに喜んで頂けて何よりでございました!
次は・・・・・またメニュー考えておきます!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長