昨日から3月がスタートしましたが
本日はあいにくの雨・・・まだまだ寒い日が
続いておりますが、みなさま体調管理には
お気を付けださいませ

さて本日はいつも大変お世話になっております
鮮やかなブルーの【インプレッサ WRX STI
にお乗りのN様に昨日お越しいただき、改めて
お車の写真を撮らせていただきました

前回のブログはコチラ

東京:足周りのヨレを抑えたい!!

実は最近わたくし石岡・・・携帯で超広角レンズ
を使うのにハマってまして~
映える写真を撮れれば・・・との事で撮影をっ

IMG_899822こちらは通常レンズでの撮影です
通常でも鮮やかなブルーが映えておりますが、
そしてこれを超広角レンズにすると

IMG_899621こんな感じで・・・・・

IMG_899922躍動感を感じる

IMG_899722良い写真が撮れました

しかし、超広角レンズ・・・撮り慣れてない為
なかなか難しいです超広角レンズでの
撮影で綺麗に撮れる方法にお詳しい方は
是非今度ご教示くださいませっ

最近、吉田@一級自動車整備士独り言シリーズ
を始めましたので、わたくし石岡も便乗(笑)して
シリーズ化してみようかと思います
(いつまで続くか分かりませんが・・・(笑))

N様、昨日はご来店ありがとうございました

IMG_9001-1

IMG_9003

そして、うどんの恋人&ロールケーキのお土産
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております

 

 

投稿者:ショールーム東京@石岡