東京店 吉田スタッフ@1級整備士に対抗し、
大阪店 宮村@2級整備士が続きもしないシリーズ第2回!

こちらは特に反響もなかったので反響があるまで継続させて頂きます!!

 

基本:ちゃんとした説明は吉田スタッフのブログを見てください。笑
こちらは異端です。

 

SEV3ビーム。
SEVランズSに似てて、効果も似てる。←NO!

SEV3ビーム。
SEVプレミアム4ビームの廉価版。←NO!

SEV3ビーム。
SEVプレミアムランズSの・・←全然NO!

 

このSEV3ビームはまずフロントに装着する事、これ定番。
特に限界高めのマシンのほうが個人的にオススメしてます☆

これまでのアイテムに比べて個人的にリア側からの装着を強く推奨している
宮村的に珍しいSEVなのです!リア側からのシンプル装着もぜひやりましょう♪
(一口に後ろからSEVを装着すると言っても色々方法があり、今回は割愛)

SEV3ビームはリア側へのシンプル装着がいい感じに。
変な違和感をもたらすことないのでそこがナイス♪

※特にAWD、RR、MRなどのリア駆動系オススメ

商品の向き→△や▽に関しては
車両そのもの、車の仕様、装着SEV、その他もろもろでオススメが変わります。
前後で△と▽が変わることもあります。
セットアップに関しては是非一度実車を拝見させてください!!

 

~ちなみに私の私物カーは前後共に△です~
~SEV装着しまくり系は前後△でスタート~

 

SEVランズS、SEVプレミアムランズS、SEVプレミアム4ビームの後ろ側装着に関しては
まずフロント側の装着を行い、そしてリア側へお試しからやりましょう。
フロントだけが良い車両もあるのもポイントです。

セットアップで迷宮入りしないようにスタッフにまずお問い合わせください♪

 

「新しい斬新な装着教えてくれよ!!」的な皆様、ご安心ください。
それは東京店のスタッフ吉田が出し惜しみしておりますので問いただしてみましょう!!笑

 

 

では
3月もSEVショールームを楽しみましょう♪

 

 

宮村@2級整備士(弓道は二段)