ショールーム日記をご覧の皆様おはようございます!

SEVショールーム札幌をご愛好いただいております皆様に、お知らせがございます。

 

突然ではございますが、長らくお引立て頂きましたSEVショールーム札幌は、営業スタイルの変更に伴い2020年3月30日をもちまして一度閉店させていただくこととなりました。

突然すぎて本当に申し訳ございません。

2007年3月のOPENより13年間、皆様の長年にわたるご愛顧に心より感謝申し上げます。

決して北海道のSEVの営業や流通がなくなるわけでも、私がいなくなるわけでもございませんのでご安心ください!

店舗メインの営業スタイルから、北海道や東北各地へ訪問営業するスタイルに変更となります!

皆様のところへSEVをお届けに伺えればと思っております!!

そして今まで同様、各地のイベントにも出展いたします!

各地で行われるイベントにて、皆様にお会いできることと思います。

今まで以上に各地のイベントにも参加予定です!

 

ショールーム札幌では、今月の閉店つき、3月7日土曜日から3月30日月曜日まで「13年ありがとう感謝祭」を実施いたします!

ご来店・ご購入ノベルティをご用意いたしておりますので、是非ご来店くださいませ。

また、3月20日金曜日から22日日曜日は、更なるご来店特典もご用意いたしております!

なお、2020年3月31日以降のお取引につきましては、私が直接承り、皆様の信頼にお応えできるようさらなる努力をしてまいります。

在宅の営業となりますので今までの様にはいきませんが、できる限りのご対応をさせていただきます。

商品のご注文がございましたら直接での販売も可能ですし、代引きやお振込での商品発送も承ります。

また、日程などが合いましたら、お客様のもとへ商品のお届けや、お車へのお取り付けにも伺えればと思っております!

不在も多くなると思いますので、ご来社時は是非下記へご一報をお願いいたします。

なお、ショールーム札幌の再開の目処が付きましたら、改めてご案内させていただきます。

何卒ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

3月30日まで営業

SEVショールーム札幌

〒065-0020 北海道札幌市東区北20条東16丁目2-3

ブリーズ元町1F

電話:011-780-1070 FAX:011-780-1080

 

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

SEVショールーム札幌 店長 津田雅功