SEVプレミアムシリーズ。
このブログを、見て下さっている方でしたらご存じの方も多いはず。

金色系ラインアップのSEVシリーズ、その名もSEVプレミアムシリーズ!!
(金色ではないものもありませんが)

スタンダードなSEVのラインアップは多方面に及んでおり
様々な車によってチョイスするSEVも変わってきます。

SEVプレミアムシリーズも車によってメニューは変わるのですが
まずは
「このプレミアムシリーズのエンジンの変化を味わってください」
と言わんばかりに
・SEVプレミアムパワーアルチマ
・SEVプレミアムエンジンチューナー
こちらのどちらかの装着からスタートできる異色SEVプランでございます。

スタンダードSEVでも十分に楽しめますが
「SEVでとことん愛車を追求したい!!」と言うお客様にはやはりプレミアムシリーズがオススメです♪

中でもSEVプレミアムエンジンチューナー(2個セット)は
お客様からの評価も非常に高いSEVアイテムです。
直列エンジンでも良し、V型、水平対向、その他・・・・。

見た目はスタンダードと一緒の形に見えます。
が、装着するとその違いはすぐに理解できるかと。^^

SEVショールーム大阪でいつでも無料取り付け試乗実施中。
現状がSEV有マシンでも、SEV無マシンでも試乗OKです。
※できれば良く乗られている車にしてもらったほうがわかりやすいです。

さあ、プレミアムなSEVを試したい方はショールームへレッツラゴーです♪

 

プレミアムなSEVにたどり着いてみませんか。

 

宮村@SEVショールーム大阪店長