ショールーム日記をご覧の皆様おはようございます!

ショールーム札幌は2007年3月18日にOPEN致しまして、本日で丸13年になります

これもすべてSEVショールーム日記をご覧の皆様や、 SEVショールーム札幌にお越しいただいております皆様、関係各社様のおかげでございます。

改めてこの場をお借りいたしまして、厚く御礼を申し上げます。

ショールーム札幌は今月で幕を閉じますが、4月からは新たなスタイルで幕が開きます

決して北海道のSEVの営業や流通がなくなるわけでも、私がいなくなるわけでもございませんのでご安心ください!

店舗メインの営業スタイルから、北海道や東北各地へ訪問営業するスタイルに変更となります!

また各地で行われるイベントにて、皆様にお会いできることと思います。

今まで以上に各地のイベントにも参加予定です!

またショールーム札幌では只今「13年ありがとう感謝祭」を実施中です!

ご来店・ご購入ノベルティをご用意いたしておりますので、是非ご来店くださいませ。また、3月20日金曜日から22日日曜日は、更なるご来店特典もご用意いたしております!

なお、2020年3月31日以降のお取引につきましては、私が直接承り、皆様の信頼にお応えできるようさらなる努力をしてまいります。

在宅の営業となりますので今までの様にはいきませんが、できる限りのご対応をさせていただきます。

商品のご注文がございましたら代引きやお振込での商品発送も承ります。

また、日程などが合いましたら、お客様のもとへ商品のお届けや、お車へのお取り付けにも伺えればと思っております!

なお、ショールーム札幌の再開の目処が付きましたら、改めてご案内させていただきます。

何卒ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

3月30日まで営業

SEVショールーム札幌

〒065-0020 北海道札幌市東区北20条東16丁目2-3

ブリーズ元町1F

電話:011-780-1070 FAX:011-780-1080

 

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

SEVショールーム札幌 店長 津田雅功