お車を楽しく乗るためには、

色々こだわることで自分仕様の

楽しさをいくらでもだせると思います!

 

今回はオーディオにフォーカス!

 

お車は

日産 NV350 キャラバン です

オーディオはこだわりのチューンを施し、

まだまだ進化中かと思いますが、

そこへSEVを装着していただき、

聞き比べて頂きました!

 

まずはバッテリーに

SEVトランスコア

そこからの、SEVダッシュONSEVダッシュON F

1個づつで聞き比べたり

ペアリングで聞き比べてもらったりと、

自分好みの音を追求していただきました

 

私は車の外で聞いておりましたが、

それでも変化がわかるほどでした

 

そして今回は、

 

SEVダッシュON Fに決定!

もちろん納得のご装着でした

 

さらに音だけではなく、

お車全体への走りの変化も楽しんで頂けると思います

プラス、

SEVエアベストナノで快適空間を目指します!!

 

まだまだいろいろ試していただき、

変化を楽しんで頂ければと思います

 

ワタクシもこれからの変化が楽しみです

 

またお待ちしております

 

投稿者:カイマイ@スタッフ