先日、「SEVプレミアムSブロック6」を装着して頂きました
トヨタ エスティマV6アエラスのYさま。
日々グランドツアラーとして活躍しておりますマシンです♪

こちらの車両には「SEVプレミアムSブロック6」を2セット、12個が装着されております。
先日の取り付け位置→ご理解いただけましたので
今回はもう1つ、別のベクトルのご提案をさせて頂くリセッティングを施します。
よりYさまに特化した?セッティングです。
(違ったら元に戻しますけどね。苦笑)

現状を把握し、Yさまと打ち合わせを行い、再セッティング。

合計12個の「SEVプレミアムSブロック6」軍団を

ちょっと刺激的な・・・

セットアップを実施。12個中9個再セットアップとなりました。

Yさまの走りへの欲求が今回のセッティングを生み出しました!^^
さあ再び様々な場所へ駆け抜けて行ってください。

更なる高みを目指す場合のプランも既に用意しておりますので・・・・・・

 

宮村@SEVショールーム大阪店長