ショールーム日記をご覧の皆様、こんにちは!

久しぶりの『吉田の独り言シリーズ』が投稿となります♪

 

初めに、ショールーム日記をご覧の皆様も

新型コロナウイルスによる様々な影響を受けている方が

殆どだと存じます。

 

この状況下でSEVショールームとして出来る事は

『笑顔』『元気』

『SEV(健康)』『情報』

をお届けする事。

 

ご自宅、お仕事、通勤で何かSEVで出来ないか。

少しでもお役立て出来るよう情報配信していきます!

お気軽にお問合せくださいませ。

 

それでは吉田@一級自動車整備士が語る独り言シリーズ

今回も長いですがお付き合いくださいませ‼

 

今回お伝えする『センターオンシリーズ』

こちらの商品も歴史あるシリーズとなってきました(*´ω`*)

初代『センターオン スポーツ&コンフォート』

2008年発表でしょうか。

 

開発コンセプトは

『センターコンソール付近に置くだけで、フロアの剛性感を変える』

 

初代センターオンが発売された際に、

言われた言葉があります。

『センターコンソールに置くだけで乗り心地が変わるって(笑)』

 

まぁ今でも言われる事がありますが( ;∀;)

 

画期的ですが、疑いの目100%で見られる商品。

ですがその乗り味の変化は段差1つ乗り越えれば

感じられるほどの体感度!!

 

そこから『センターオン スタイルレーシング&クルージング』

ナノSEVシリーズ第3弾として2011年の発表となり、

ハイエンドモデルの『プレミアムセンターオン』が2013年に誕生。

その後、数量限定で発売された『センターオンリミテッド』

2016年に誕生し、その体感度&効果の凄さに瞬く間にメーカー在庫が

無くなってしまった商品でしたね( *´艸`)

 

センターオンがターゲットとしているクルマのフロア(床面)下は

ボディ剛性を司るフレームやメンバーという骨組みがあります。

そこの土台と骨を元気にしてあげれば、

乗り味&乗り心地に変化があると言う事。

 

基本的に剛性は高い事に越したことはないので、

車内から取付簡単なセンターオンシリーズは画期的・理想的な

乗り味&乗り心地アイテムとなります(*´ω`*)

 

取付簡単だからこそ、お試しも簡単‼

 

是非、理想的なクルマの乗り心地を追求する上で

お試し&ご検討頂ければなと思います(^^♪

長くなりましたが、皆様のご健康が第一で御座います!

ご不明点やちょっと気になること御座いましたら、お気軽にお問合せください。

 

ショールーム東京:03-5423-7518

ショールーム大阪:06-6225-7281

 

ご来店出来ない状況下でも、

少しでもSEVとショールームが

身近に感じれるよう情報配信して参ります。

 

引き続きSEV共々、何卒宜しくお願い致します。

 

吉田@一級自動車整備士