4月最後の日曜日。

今日は日中温かい日差しと共に過ごせてりました♪

 

ご自身の愛車のSEV、楽しんでいらっしゃいますか?
今日は今ついているアイテムで、簡単にセッティングが変えられるアイテムの紹介です。

 

①SEVセンターオンスタイルシリーズ

現在装着している位置(センター)から移動させる事で今までと少し違うフィーリングを味わえます。
⇒グッと前、センターコンソールオーディオデッキ下くらい
⇒リアリートの後ろ、リアタイヤの車軸
前、後ろに位置させると新しい発見が!
一度TRYしてみてください☆

続きまして

 

②SEVグランドパワーエキゾースト

吸気と排気からなるSEV。
こちら、吸気側はそのままで車内に装着されているエキゾースト側のSEVを
⇒グッと前へ
⇒グッと後ろへ
移動させてみてください。大胆に30㎝以上動かしてみてください。
これまたなかなか面白い発見ございます。
ポイント:SEVエキゾーストの下にマフラーパイプがある事が絶対です!

 

いつも通りをちょっとのリセッティングで違った雰囲気に♪
違和感しか無かったら元に戻しましょう。笑

 

宮村@SEVショールーム大阪店長