皆様、こんにちは

久しぶりの投稿になります。石井です

 

本日は動物にもSEVは使えるのかという疑問に

使ってみて、そして一緒に生活してみて感じたことを

ご紹介させていただきます

 

私の家ではニャンコを2匹飼っているのですが、

主に使っている製品はSEVフラットパネル

元々は人が座る場所にいくつか置いといたのですが

見事にニャンコの定位置になっております

こんな感じです(座布団と毛布の下にSEVフラットパネルがあります。)

大次郎(おーじろう) 名称 おーちゃん ♂

チー之介(チーノスケ) 名称 ちーちゃん ♂

見事に占領されてしまいました

兄弟なのでいつもはこっちの座椅子に二人で仲良く寝ています

 

とっても気持ち良さそうに寝ていて滞在時間も長いので

SEVを感じてくれていると思って使っています

 

動物飼われている方はぜひ使ってみて下さい

こんな感じで寝てくれます (おーちゃん)

自宅待機が増えてニャンコに溺愛中の石井でした

 

投稿者:石井@スタッフ