ルノーカングーでお越しいただきましたKさま。

過去の車歴はカングーとはちょっと嗜好が違う?いえカングーが特殊なのですかね?^^

そんなこんなで選ばれた愛車のカングー。

Kさま自身、この車に求めることは様々。

TOP画像にありました多数のSEV+αの施工を実施させて頂きました。

 

SEVで愛車に求める内容はドライバーそれぞれ、車それぞれ。
スポーツカーで正解でも、ミニバンだと違ったりします。
同じ車種でもドライバーが違うと反応が正反対だったりします。

そこをマッチさせるのは我々SEVスタッフのあれこれ!!!!^^

小1時間ほどでセットアップは完了しました。お待たせしました。^^

まだまだ変化を求めるKさま。
引き続きセットアップのフォローさせて頂きます♪

 

宮村@SEVショールーム大阪店長