マスク必須。
お客様とは適度な距離で。
お店のアルコール掃除絶対!

どうも、SEVショールーム大阪の宮村です。

昨日、お仲間と来られたおひとりをまずは日記にて。

トヨタ オーリスのお客様。
いつもありがとうございます。

今日は現状からのアップデートのご相談で来店でした。
(SEVフェアの中止が続いておりすみません!わざわざご来店ありがとうございました!)

アップデート・・・・の前に今装着しているSEVを少し見直します。

現車を前に

 

ふむふむ、

なるほど、

 

こうだな。

 

ってな感じで色々変更。(画像では全く伝わりません。笑)
やはり現車目の前だと色々できますね!^^
変更したSEVの体感も上々でしたので、アップデートに取り掛かります。

まずはショックアブソーバー。
装着するアイテムは⇒SEV AL typeR。

ご要望としては「もう少ししなやか傾向に」と言う内容でしたので今回はこちらで。

最終トドメのアップデートは⇒SEV 3BEAMS。

このアイテムは「SEV ランズS」の3倍アイテム!ではなく、
「SEV ランズS」のパワーアップアイテム!でもなく、
全く新ジャンルのアイテムです。
参考としては・・・・SEVプレミアムシリーズの商品中に存在する
「SEVプレミアム4BEAMS」のアレンジ版とでも言いましょうか。^^

SEVランズSとあわせて装着しても全然OKなのです☆

オーリスと、ドライバーの好みと、多少ワタクシ宮村のクセがあるセットアップ完了。笑

続いてもう一台のブログも更新続きます。(明日かも???)

 

宮村@SEVショールーム大阪店長