ここ最近は皆様、テレワークや自粛中で
ご自宅にいる事が多いと思いますが、
運動不足だったりと逆に身体の調子があまり
良くないかも・・・・・
なんて方はいらっしゃいませんか

そんな私石岡は、最近YouTubeで見つけた
【2週間で10キロ痩せるダンス】というのを
見つけて気になり時々やってたりします

時々しかやらないので、全然痩せていく気が
しなのですが・・・(笑)

ちなみにこのダンスは、SEVご愛用
YouTuber兼タレントの池田真子さんもYouTubeで踊っております

もちろんダンス中に欠かせないのがSEV

疲労回復やパフォーマンス向上など
しっかりとケアしてくれます

ダンス中でも身に着けやすいコチラの

SEVルーパーシリーズや、

SEV HPベルトスポーツがお勧めです

自粛中は是非
自宅でSEVでダンシングでテレワーク
自粛中の身体をケアしてみて下さい

 

投稿者:今日はきちんと踊ります@石岡