これでもか!と良く回るエンジンを搭載したミニバン、
ホンダ オデッセイ(RB1)
K型エンジンって言うんですかね、このi-VTECエンジンは本当によく回ってくれます・・・。

このテンションでV型エンジン造ってくれてたらなぁ。

っと、話がいきなり脱線してしまいましたね。苦笑

 

はい!
このオデッセイはMさまの愛車で、あちらこちら、そちらどちらと
様々なSEV装着がされている一台です。
総走行距離もしっかり。でも元気に日々駆け抜けているMさま号の本日のSEVメニューは

「SEV3ビーム」装着!
3つの円すいが全く見えない写真になってしまいました・・・・汗
装着は▲です。^^

続きまして「SEVメカBOX」をオルタネータと、その他に1粒ずつ。
2粒1セットのSEVなので、色々使えます☆

その他も隠し味を楽しんでいただきましたMさま。
このオデッセイはまだまだ元気に駆け抜けてくれそうですね!

次回は電気系SEVと参りましょうか!!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長