※お知らせ※

 

【5/23土曜日の13時~17時までSEVパワーボード設備設置業務のため
店舗営業をいったんクローズしております。】

 

明日の土曜日、スタッフが不在でショールームがクローズしている時間がございます。
ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

 

つい先日のお話。
お仕事しているときに「なんだか今日はだるいな~」感がしっかり出てきてですね、
首回り確認しましたところいつも装着している「SEVルーパーtype3G」を
身につけ忘れているじゃありませんか!?

正直ほぼずっとSEVルーパーを付けているので「今日はなんだかだるい」と言う感覚自体がなく
その日だけ違和感が凄かったのです。

SEVがあるときー!の変化と
SVEがないときー!の違いを
身をもって味わった気がします。苦笑
その日はそのままパフォーマンスが低下していったように思えました。(-_-;)

翌日からSEVルーパー装着復帰。
「だるいな~」の感じることもなく、日々いつも通りのペースでやっております♪

 

たまにSEVを身に着けない日を作ると、違いが分かって面白いですよ!(あんまりオススメしません。笑)

 

宮村@SEVショールーム大阪店長