ども~SEVショールーム大阪のてんちょー宮村です。
もうまもなく5月も終わりますね~。
5月も色々盛沢山でした、6月も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

さてさて今日のブログは・・・

 

(自動車用SEV)SEVは装着が簡単!
なので正解ってなかなか難しい。

そんな「ここの装着はどうかな?」「もっと私が求めてるものはコレだ」があれば
一度ショールームに来てみてください。

追加装着がマストな場合もありますが
現状のSEVを見直すことで、バランスの変化がオーナー好みになる。
これ、とっても気持ちいいんです。^^

あ、でも来店してくださいね。電話とかじゃ気持ちいいところまで持っていくのはなかなかどうして。(;^_^A

 

SEVのショールームでのSEVセットアップ。

是非一度。

 

SEVショールーム東京が近い人は東京店へ♪^^

 

宮村@SEVショールーム大阪店長