TOP画像に集った3台。
この3台の共通点は・・・・

3台ともマニュアルトランスミッション!!!

こんな事ってあるんですね♪
SEVが車を運転する人が特に好むのがわかるラインアップかも☆

1台ずつ仕上げていきます。

まずはBMW。
BMWって呼び方は「ビーエム」と略す方が多いですかね。
かつての時代ですと「ベンベ」「六本木のカローラ」と呼称する事もあったとかなかったとか。
ドイツ本国では「ビーエムヴィー」と呼ばれているみたいです。日本人には馴染みがなさそうです。

 

話が脱線しましたがSEV化始めます。^^
サーキットアタッカーのKさまのこのビーエム。
ホイールを新調されたとの事で、SEVホイールtypeRをホイールに5枚貼り。
サーキットを走られる方には特にメリット大。

既に装着済みでしたSEVエンジンチューナーは少し位置変更。
その他もちょこっと吸気に味付けを行いましてKさま号のセットアップは完了です。

次なるメニューも予定しておりますが
この週末に早速サーキットに行かれるとの事ですので
その走りの結果からどのようにSEVをセットするかもう一度打ち合わせさせて頂けると幸いです♪

 

宮村@SEVショールーム大阪店長