変なタイトルですが変な意味ではありません。笑

トヨタオーリスのTさまに追加提案と言う事で
SEVを取り付けて、試乗して頂いていました。

するとどうでしょう!!

やはりTさま、追加の効果をしっかりご理解いただけたとの事!!

「同じ種類でも追加すると全然変わるんですね~。セッティングバッチリでしたので
この本装着をお願い致します。」

オーダー頂きました☆

画像奥、SEVエンジンチューナー2個目。
うん、繊細なセッティングだ。(自分で言います。笑)
カバーの上に付けるだけの簡単アイテム→SEVエンジンチューナーは
簡単ながら深い~アイテム。^^

SEVストレスブロックの追加も。「いい」位置に配置。

本日の宿題は排気系への新アプローチと、オーディオ系です。
Tさま、インプレッションお願いしますね!

今日はあいにくの雨模様でしたがショールーム大阪を楽しんでいただきありがとうございました☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長