ショールーム日記をご覧の皆様こんばんは

大変ご無沙汰いたしております、SEV札幌の津田でございます!

3月末まで営業しておりましたSEVショールーム札幌では、この日記をご覧の皆様には大変お世話になりました。

改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

SEVショールーム札幌は13年の歴史に幕を閉じましたが、4月からは新たにSEV札幌として運営を行っております。

4月より各地のイベントや営業に回ろうと思っていましたがコロナウイルスの拡大により、各イベントが中止になったり、地方への営業に回れない状況でした為、在宅営業を行っておりました。

6月になりイベントの再開や営業廻りも再開しており、ようやく皆様にSEVをお届けできるようになってきております!

またSEVショールーム札幌を閉店して以来、日記の更新をストップしておりましたが、北海道のSEV販売情報やイベント情報などをメインに再開させていただく事となりました

SEV札幌のフェイスブックでは、SEV販売情報をお届けいたしておりましたが、新商品の発売に合わせ、こちらの日記でもご案内させていただきます。

 

先ずは明日6月13日に発売となります「新商品SEVアバンアーム」

ロアアームに装着することで、各足が独立して動くようになり、まさに猫足のようにスムーズに安定した乗り心地を実現いたします!

札幌にも在庫が届きましたので、明日より発売スタートさせていただきます!

めちゃくちゃ体感度の高い最新アイテムとなっておりますので、是非一度お試しいただきたいところです!!

 

さて、「新商品SEVアバンアーム」の発売スタートに伴い、明日6月13日(土)と14日(日)の2日間、SEV出張ショールームin清田を実施させていただきます

場所は、清田にあるワッズカフェ

私の高校時代の先輩が所有するモデルルーム兼カフェをお借りして実施いたします!

ワッズカフェ
札幌市清田区清田2条1丁目4-11 TEL:011-398-9250
国道36号線と羊ヶ丘通が一番近くなる清田通沿いです。
SEVののぼりが目印です!

新商品のSEVアバンアームはもちろん各アイテムがお試し・ご購入できます。

(ロアアームへの装着はラダーを使用して行います。ローダウン車は確認が必要です

コーヒーなどのドリンクサービスも行っております

もちろんコロナウイルス感染対策を行って実施致しております。

店舗前の駐車場が満車の場合は向かいにある駐車場をご利用下さい。

ご不明な点はSEV札幌までご連絡くださいませ。

SEV札幌 TEL:011-805-1070

当日もこちらにお電話いただけますと、転送で私の電話につながるようになっております

 

今後のSEV販売情報は下記をご覧くださいませ。

お問合せ先:SEV札幌 TEL:011-805-1070

代引やお振込みでの商品発送も行っております。

お気軽にご連絡くださいませ。

 

津田@SEV札幌