SEVアバンアームが登場して1週間ほどが経過しました。

装着された方から大変ご好評頂いております。
装着されていない方、是非お試しからぜひ。^^

本日施工させて頂きます車両はご覧の通りのヘビーユーザーさま。
AUDI RS3セダンのOさま。

しばらく見ない間にマル秘チューニングが施されておりました・・・・めちゃ速です。^^;
(画像では全く見えません)

動力系はマッスルマックス状態ですのでここは
新製品「SEVアバンアーム」で乗り心地に貢献するとしましょう。

装着位置はアッパーマウント。
ドイツ車独特のしっかりかっちり感を上品に日本風にまとめます。謎

AWDの車両なのでこれまたSEVアバンアームがいい働きをしてくれるんです。
4つのタイヤ、タイヤと言うかドラシャと言うか、まあそんな感じです。笑

エンジンに効く、的な単純なニュアンスではない変化がマニアックで面白いです。→SEVアバンアーム

Oさまからも変化度合いに「OK!」を頂けました。一安心♪

 

初回の発売記念モデル(SEVイージーアクセルブラック付)はまだございますのでお早めに☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長