日記をご覧の皆様こんにちは

先日は、SEV出張ショールームin清田並びにGRガレージ札幌厚別通店様での体感会にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

新商品SEVアバンアームの装着はもちろん、各SEVアイテムのお取付も実施させていただきました

アウディA4アバントのお客様は新商品SEVアバンアームをしっかり感重視のロアアームにインストール!

スバル フォレスターのお客様も新商品SEVアバンアームを乗り心地重視のアッパーマウントへインストール!

スズキ アルトのお客様は以前から気になっていたSEVトランスコアをインストール!

ショールームがなくなってしまいましたが、各地にてSEV自動車用のお取付を実施いたしております

健康用はもちろん自動車用が気になる皆様は、この日記やSEV札幌のフェイスブックをチェック願います

SEV札幌フェイスブック ←こちらをご覧ください!

 

さて、今週末6月27日(土)・28日(日)の2日間SEV出張ショールームin清田を実施いたします

場所は清田にあるワッズカフェ

ワッズカフェ

札幌市清田区清田2条1丁目4-11 TEL:011-398-9250

国道36号線と羊ヶ丘通が一番近くなる清田通沿いです。

SEVののぼりが目印です!

新商品のSEVアバンアームはもちろん各アイテムがお試し・ご購入できます。

(ロアアームへの装着はラダーを使用して行います。ローダウン車は確認が必要です

また店内ではコーヒーなどのドリンクサービスも行っております

もちろんコロナウイルス感染対策を行って実施致しております。

店舗前の駐車場が満車の場合は向かいにある駐車場をご利用下さい。

ご不明な点はSEV札幌までご連絡くださいませ。

SEV札幌 TEL:011-805-1070

当日もこちらにお電話いただけますと、転送で私の電話につながるようになっております

 

津田@SEV札幌