ポルシェのSUV、マカンGTS。
ドライバー、Sさま。

足回りへのこだわりはもはや病気。(いい意味で)
ご自身もこのこだわりのレベルが逸脱していることにお気づきであります。苦笑

Sさま号にはすべてのSEVが装着されている・・・わけではございません。
エンジン系はほとんどですが、足回りなどのSEVはかなり精査され、装着しております。

多くの皆様に人気の●●!!
大ヒット商品の●●●!!
装着していません。(;^_^A

今回本装着に至ったSEVアバンアームも一筋縄にはいきません。

ただ、バランスをとることができるのもこのSEVアバンアームでした。

装着位置、凄く考えました・・・・。(おかげで少し車に詳しくなりました。笑)

インプレッションは色々いただきまして
→ヤバイ車になってるやん
→挙動が怖くない
→その他たくさん良い感想

911も乗られるSさまだからこそ、このマカンにも高いレベルを要求していらっしゃいます。
今回の「SEVアバンアーム」はその高い要求に見事答えてくれたと実感しております!

足回り追求型のドライバーの皆さん、「SEVアバンアーム」いけてます!^^

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長