SEVファンの方はもちろんご存知の
足元ケアにオススメな2本1組セットのコチラ

SEV HPベルトスポーツ

私石岡は日頃から愛用しているのですが、
時々あえて1日外して過ごしてみると・・・
「足の重さ・疲れ」を凄く感じるんです

その疲れが溜まった足につけてみると・・・
足に羽が生えたのではないか位の
足の軽さを感じるんです

そしてそしてもう1点足のケアに欠かせない
インソールにお手軽に使用できるコチラ

SEV ソールFit

靴に入れるだけで足裏からしっかりと
足元の疲れをケア出来てしまう優れもの

もうこちらの2点をセットで使用すれば
足元の疲れ知らずで日々快適に過ごせますっ

ちなみに・・・・SEV自動車用製品の中の
「足」のケア製品といえば・・・コチラ

SEV アバンアーム

最近では1セットではなく、
2セット目・3セット目と追加でご装着
頂く方も多い大人気製品

あらためて人間も車足のケアって
本当大切なんだなーと感じた石岡でした

 

 

投稿者:ショールーム東京@石岡