昨日のブログは最初のSEVってな感じな内容でしたが
「全体的な効果じゃなく、走りにシンプルに!」と言うお客様へ
本日の記事を書かせて頂きます♪

車⇒走る⇒楽しい。

大事です。
乗り心地や安全性もモチロン大事ですが
エンジン等のパワートレーンが心地よい事がやはり大事ですよね!

そんなエンジン部へのSEVはこのあたりからスタートをオススメしております。

SEVエンジンチューナー。
エンジンのヘッドあたりに、取り付けます。^^

今やエンジン系では実力と人気を兼ねそろえたSEV商品としてSEVエンジンチューナーは活躍中です。
最近の車のエンジンヘッド上が樹脂のカバーなどで覆われている車両でも問題なくOK!
最初のエンジン系SEVとしてバッチリおすすめ!

エンジン系SEVの中で最もリーズナブルなSEVはこちら
SEVヘッドバランサーFでございます。1個18000円(税別)^^

ヘッドバランサーと言う名称を使ったSEV商品は過去に3作品。
このSEVヘッドバランサーFは第4世代でございます。

そして「F」は鍛造品!妥協無し!
初めてのエンジン系SEVでも良し、これまでのヘッドバランサー系を付けている人ならば尚のこと良し。

エンジン系で第3世代のアイテムが登場しているSEVラジエターシリーズ。
現在はこちら「SEVラジエターNシリーズ」として2つのアイテムがございます。

装着位置はラジエターホース。

N-1:街乗りメインの人にオススメ。
N-2:スポーツ走行やグッとエンジンを回すのがお好きな人にオススメ。

それぞれが回転域、使用範囲で特性が異なっておりますので
ご自身の使用用途に合わせて使うとこれまたビックリ!なSEVなんです。

オススメは・・・・N-1・N-2両方!!と言いたいところですが初めて装着な方にはやはり「N-1」ですかね♪
N-2のほうでのセットアップはSEVでの変化が楽しくなった方におすすめです。^^

 

 

そんなこんなでエンジン系SEVの紹介でした~

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長