車もご自身へのカラダもしっかりSEVをご愛用中の

ポルシェ マカンGTSのSさま。

新規で装着したものが「すごくいい感じだよ!」とこのマカンGTSを運転させて頂く事があるのですが
とても良い車です。シンプルにこの車が。笑

「どこがSUVなん?ポルシェ911じゃん!」とある意味感じてしまうくらいの車両です。※誉め言葉ですよ!
(Sさまも同意見でございました)

 

そんなSさま号、最新のSEVパーツもいい感じですので更なるレベルアップを考え中。

凄まじい動力性能をお持ちなマカンGTSですが、
もう少しSUV感を無くせるテイストを・・・的なSさまからのプレッシャーを頂きましたので
新しいメニューに取り組んでいきたいと思います。

 

何にしましょうかね??
とりあえず体感試乗から開始です。

ベテランSEVユーザー様でも体感試乗は重要です。
初めての方はもっと重要です。

ご自身の好みにバッチグーな体感があるSEVアイテムチョイスは
体感試乗して頂く事はシンプルに大事です♪

 

SEVはまずは体感試乗からスタートですっ。(^^)

 

宮村@SEVショールーム大阪店長