7年、110,000km!!

元気に頑張るNさまのマツダ アテンザ。

アテンザと言う名称から現在は「MAZDA6」と言う名前に変更され、
現在はマツダのフラッグシップセダンとしてラインアップに加わっている車種です。

来年フルモデルチェンジするとかしないとか。

 

さてNさまのアテンザは発売当初からのモデルで走行距離もしっかり!
各所にSEV装着を行っておりまして、メンテナンスも行き届いております。

先日「ホイールを交換しようか、どうしようか」の相談を頂い後、
最終的に「ホイールは交換しない!」となった模様でその分?
SEVをパワーアップさせることになりました!!!

はい!
ホイール最強SEV「SEVプレミアムホイール」でございます。^^

すでに通常版のSEVホイールtypeRが1輪につき10枚ずつ貼られておりますが
そこから追加しても全然OKです。特にプレミアムシリーズですからね・・・別物です♪

 

装着にあたり、Nさまの車両のアライメントデータ、そして現状のタイヤの使い方など把握し
貼る位置を見出します。

米ホイールの形状で貼れる貼れないがあったりしますのでまずは綺麗に貼れる事をベースに
装着をオススメします♪

 

もっと上質に。
プレミアムユーザーな方には是非装着をしてほしいアイテム、「SEVプレミアムホイール」

 

1セット20枚、110,000円(税込み)は伊達じゃありません!!

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長