タイトルにあまり意味はなく。苦笑

定休日明けのSEVショールーム大阪は、各所への発送などの準備が
いつもよりありがたいことに忙しいことがあります。

今日はまさにそんな一日でしたね。

関西エリア、そして中国地方エリア。少しだけ関東エリア。

 

と言った感じで全国各地へ発送を行っております♪

車両の装着が分からない方は装着予定SEVと合わせてアドバイスもお送りできますので
ご要望くださいね!^^

発送業務が終わった最中、久々ご来店頂きましたIさま。

車用や健康用を一通り使ってくださっているベテランユーザーさまです。

本日はこれまでの1本タイプのSEVルーパーよりランクアップさせたいとの事で
チョイス頂きましたのは「SEVルーパーtype3M」です。

一番の威力はゴールドアタッチメントのtype3Gで間違いありません!!
ですが、Iさまは普段から装着しやすいシルバーアタッチメントのtype3Mがお気に入りに。
ワタシ宮村は威力よりも「毎日つけやすいアイテム」と言うほうを重視してオススメさせて頂いております。

ずっと使えるSEVだからこそ、毎日使ってもらいたいですからね!

あ!
でもゴールドのほうがいい!と言うシンプルなイメージでもOKですよ♪
ご自身の生活にマッチしつつ、気に入ったビジュアルのアイテムを毎日身につけてみて下さい。^^

 

迷う方はSEVショールーム大阪にいつでもご相談くださいね☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長