どれがオススメ???

SEVの永遠の課題。笑
色んな種類がありますからね、迷いますよね!
車によって、ドライバーによって、チューニング内容によって、
そして装着しているSEVによってオススメは変わります。

その辺りの細かい内容はいったんさておき、
シンプルにオススメは!!!を宮村的な観点から。

TOP画像でも登場した「SEVエンジンチューナー」
これがやはり一番おすすめですね。
装着しやすさはもちろん、分かりやすさも高レベル。
SEVショールーム大阪のお客様なら店の駐車場から出発して信号までで分かるレベル。笑

追加装着も人気。

 

SEVラジエターNシリーズ。
低~中回転域の「N-1」がまずはオススメ。

装着が少し手ごわいラジエターホース。
運転した後だとここはかなり熱いです。ご自身でやるの禁止レベル!笑

SEVラジエターシリーズは歴史も長く、人気も継続中。
「N-1」が良かった人、「N-2」もとてもオススメです。

 

吸気と排気に装着する「SEVグランドパワー」

体感度は抜群!
吸気はエアクリーナーボックス等にポンと貼り付けるだけ!
排気はマフラー本体ではなく車内から。
この排気の装着位置が特にポイントです。ここをマッチさせるのが我々SEVスタッフの腕です♪

 

まあ、SEV全般装着位置はポイントなのでご自身でされて体感が「?」な方は
是非SEVショールーム大阪に愛車と共にご来店ください♪

 

あ!今回のオススメはあくまで走り系となりますので
乗り心地だったら全く異なりますので!^^

そちらのオススメは、また。

 

宮村@SEVショールーム大阪店長