うわ!Kさま!
お久しぶりです!元気そうで何よりです。^^

お忙しくされていたSEVユーザー様がSEVショールーム大阪に舞い戻ってきました。
新しいSEV、「SEVアバンアーム」をチェックして下さってありがとうございます。^^
では早速施工させて頂きます☆

新しいSEVを装着する前に、ちょちょっと各SEVのリセッティングを敢行。
色々やりました。これに関しては各SNSでご確認ください。笑

SEVショールーム大阪FacebookSEVみやむらTwitterなど)

と言う事で新規装着開始です。
SEVアバンアームはこちらレクサス RX450hと言うSUVでももちろんしっかりと効果を発揮してくれます。

車のキャラクター、
Kさまのどう変化させたいかと言う好み、
現状のチューニング状況、
タイヤのハイト。
などなど。

「それならばここです!」とベターな装着を。^^

いい感じ!
乗り心地と走りに注目してください。
来た時よりもレベルアップは確実です♪

知的なタイヤの扁平がとても上品です☆

 

Kさま、ありがとうございました。
テイクアウトして頂きましたあのSEVもぜひ活用してくださいね!!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長