トヨタ86でサーキットランを楽しまれているHさま。

「次のメニューはどれにしようか?」とご来店。
Hさま、今日は一日ドライブを楽しまれたそうで

なんと石川県に行って、そしてその帰りにSEVショールーム大阪にお立ち寄り頂きました。
本日の総走行距離650km!!! もうガス欠ランプ点灯してます!!笑
すぐそこにガソリンスタンドありますので、入れて帰ってくださいね!!(;^_^A_
ご本人のHさまは健康用SEVを多用しておりますので元気そのものでした☆

こちらの車両は代理店でもあります神戸トヨペット 伊丹店の奥村さんチューニングの一台です。^^
次なるメニューは
→全体の底上げ
→排気系追加
でございます。
ベテランさんなら「ああ、あのSEVかな?」なんてすぐわかっちゃうかもですね!

長距離ドライブお疲れ様でした!
また何なりと相談してくださいね☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長